人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認定講座

認定講座_a0033507_15112719.jpg


ずっと気になっていた『ビーズステッチ認定講座』を受けることにしました。
これでもビーズ暦約10年な私。(^^ゞ ポリポリ
本をみながら適当に作っては作った物を誰かにあげたりしていたのですが
本格的に勉強してみようかなと思って始めることにしました。

で、先日初めてビーズ教室へ行ってきたのです。
いや~楽しかった。
その日は私を含めて5人ほどの生徒さんでしたが、皆さん楽しく
ビーズのことを話しながら、各自自分の課題を進めていましたよ。
私は体験ってことで『パールのネックレス』を作ってきましたよ。
しばらく月1、2回ほど通うことになりました。

講座の課題作品は全部で12種類。
家で作って教室の日にもっていって先生にみてもらう予定です。
今日もがんばって仕事の合間に課題を仕上げるぞ。
仕事しろよ!ヾ(・∀・;)
by ray-_-zzz | 2007-06-29 15:24 | 手仕事