人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び・・・

再び・・・_a0033507_11552023.jpg

              **オムツされちゃいました**

今日は朝からレイの様子がおかしい・・・。

仕事へ行く準備をしながらレイにご飯を食べさせたりしていると、
寝室の隣の部屋にレイがお漏らしをした後が・・・。

おかしいね。我慢できなかったのかな?
それともまた失神したのかな?

レイの様子はちょっと元気がないようだけどしっかり歩いている。
でも、外へ出してみるとぐるぐる右に回ってばかり。
とりあえず病院へ連れて行こうと出かけました。

様子がおかしいということを伝え聴診器で心音を聞いてもらったのですが
特に異常なし。雑音もないとのこと。
とりあえずいつものお薬(心臓の薬)をもらって帰りました。

家についてやはり様子がおかしいので今日は私は家にいることにしました。

病院へ行ったりして疲れたのか昼過ぎにはスヤスヤと昼寝を始めるレイ。
私もこの間に仕事をしてしまおうと思い2階の部屋へレイを連れて行き
パソコンをつけその横で寝ているレイ。

大丈夫みたいだな。と思っているとダンナから心配メールが。
『寝ているし大丈夫みたい』と返事をする。

そのまましばらく私は仕事をしレイは昼寝。

夕方、16時半頃レイが起きた。
頭を小刻みに揺らしている・・・発作だ・・・。
ペットシーツとタオルを手に取りレイに声をかける。
『レイ、大丈夫だよ。かーちゃんここにいるよ』
だんだん振るえが大きくなり足をピーンとはり痙攣する。
お尻の下にシートを敷いてレイに声をかけるしかない。
1分くらいしてから痙攣が収まりぐったりしたレイ。
オ○ッコとウ○チをもらしていました。
とりあえずダンナに電話してすぐに帰ってきてもらい病院へ連れて行くことに。

今回の発作は前回とちょっと違うことが・・・それは発作が収まったあと
しばらくは起き上がれずグッタリしていて、起き上がれるようになると
ぐるぐる旋回するのです。

**つづく**
by ray-_-zzz | 2007-02-09 16:30 | レイ