人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気?

元気?_a0033507_11332868.jpg


ちょっと剃られちゃった前足がイタイタしいのですが、病院にいた間は
一度も発作が起こらず元気だったとのこと。
家に帰ってきてからも、いつものようにトイレを済ませて元気にしています。

ご飯を食べさせてしばらくするとさすがに今日は疲れたのか
スヤスヤ寝始めました。zzz・・・zzz

でも大人しく寝ていると息をしていないんじゃないか気を失っているんじゃ
ないかと思って、

そのたびに 『レイ、レイ』 と呼ばれるので、

『うるさいなぁ』 という顔をしてこちらを見ています。(m´・ω・`)m ゴメン…

薬のせいなのかお水をいっぱいのむのでオ○ッコへいく回数が多いため
今晩は1階で一緒に寝ることにしました。

レイのおトイレは外でするのでその度に外へ出てするのですがこういう状況に
なって部屋のなかでシーツの上でできるようにしておけばよかったと思いましたね。

今日は長い一日でした。
早めに寝ようと思ってリビングにお布団を敷いて3人で寝ることに。
私もダンナも体は疲れているのですがなかなか眠れない・・・。
レイが寝返りをするたびに発作が起きたのでは・・・と思って二人で
起き上がりレイをみて確認。レイはスヤスヤ寝ています。
2,3時間おきにレイをトイレに出して寝る・・・。

レイが寝返りをする・・・起きて確認・・・トイレ・・・。

こんな状態で朝まで寝られませんでした。
今思うとちょっと過剰に反応してましたね。(笑)
by ray-_-zzz | 2006-11-16 20:00 | レイ