人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お漏らし?

**これを書いているのは11月18日です。

お漏らし?_a0033507_12131329.jpg


この日は仕事が休みなのでゆっくり朝寝坊しました。
仕事が休みの日はいつもそうなんだけど・・・(^_^;)

いつものように起きてレイをトイレに出してご飯を食べさせて・・・
といつもどおりなのですがレイが大人しい。

・・・この大人しさがあんなことにあるとは全く思っていませんでした・・・

まあ、眠いだけかな。なんて位にしか思っていなかったので昼ごろ外に出て
サッカーなんかをしちゃいました。(今思うとやめておけばよかった)
喜んで遊んでいるのだけどすぐにボールを抱えて座り込んでしますのです。
疲れただけかなと思って部屋に戻りました。

・・・この後、だんだんとレイの様子がおかしくなってきたのです・・・

いつものようにソファに乗っていると頭を「コクッ、コクッ」とさせて今にも
眠ってしまいそうなカンジでうつろな目をしているのです。
眠たいのに眠れないみたいなカンジで人間が眠いときよくなるように
頭を「コクッ、コクッ」とさせるのです。
そのままにしておけば寝るだろうと思ってそのままにしておきました。

夕飯の支度をしているといつものようにレイは台所の近くをウロウロ。
さて、もうすぐできるぞ~と思ったそのときダンナが、

「あっ、レイ」

というのでどうした??なになに??とレイをみると・・・

「オ○ッコしてる」

レイをみるとお尻をストンと落として床にはオ○ッコが流れている・・・
私もダンナも「??何で??」と思うばかり。

「さっき夕方オ○ッコして帰ってきてからたくさん水飲んだから
我慢できなかったのかなぁ」

私もダンナもこのときはそう思ったのですが・・・なんとなく心配しながらも
その後、レイも何もなかったようにケロっとしてご飯を食べていたので、
「そう(我慢できなかった)かもね」ということで納得していました。

・・・あとで先生に聞いたらたぶんこのとき失神していたんだろう
とのことでした・・・

夕飯を食べたあとソファの上でレイは頭を「コクッ、コクッ」とさせて
眠たそうな顔をしているのでやはり眠いだけなのかな。
さっきのお漏らしは眠くてしちゃったのかな。と思っていました。

それから日付が変わって1時前くらいに皆就寝しました。
朝まで静かにベッドの上で寝ていました。
by ray-_-zzz | 2006-11-14 00:00 | レイ