人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼科へ・・・その後

またまた久しぶりの更新です。(^_^;)

「2週間後に来てください。」と言われ2週間後の今日再検査です。
連休明けということもありすごい混雑。
診察券を出して「30分くらいかかります」と受付けの方に言われて
待つこと約1時間半・・・呼ばれない・・・。
明らかに私より後に来た人が呼ばれているのはなぜ??
受付けの方に「すみませんまだですか?」とたずねると
「あっ・・・」という顔どうやらとばされたらしい( ̄□ ̄;)!!ガーン
「すぐにお呼びします。すみません。」と言われ待つこと3分。
「○○さん、申し訳ありませんでした。こちらへどうぞ。」
やっと検査です。視力検査は良好。
と言ってもコンタクトをつけて両目ともに1.25。
それから診察室へ・・・
先生「どうですか?何か違和感とかありますか?」
私「とくにないです」
先生「はい。いいですよ。マメに目薬はしてくださいね。お大事に」
私(っておい・・・これで終わり??)「あの、眼圧は??」
先生「あっ、そうそう測ってないですね。すぐに測ってください。」
私(忘れてたんかい!!)
で測ってみた結果・・・両目ともかなり眼圧は下がり12~15でした。
測定の方「正常値に戻っていますから大丈夫ですね。はい、お大事に~。」
約1時間半以上待たされ順番をとばされ診察は約15分程度。
あ~これだから病院って(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
でも、眼圧が下がってよかった。よかった。
受付の方「また3ヵ月後に検査に来てくださいね。」
私(また3ヶ月後か・・・)「はい」
by ray-_-zzz | 2005-03-22 15:30 | 飼い主のこと