人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ハマったもの

最近ハマったもの_a0033507_14355753.jpg
アロマテラピーにハマっています。簡単に出来るのでキャンドルを100円ショップで2個で100円のものを買ってみたけど全然香りがしない。( ̄□ ̄;)!!
やっぱり安物はダメですねぇ。
いつもお世話になっているエステティックサロン(でも私はエステはしてません)で使われているキャンドルがいい香りをしていたのでブランドを聞いてみて同じ物を購入しました。ヤンキーキャンドルすごくいい香りがします。
早速、ラベンダーをつけてみました。
ラベンダーについてちょこっと・・・「万能精油」とも言われるラベンダー。
緊張や不安を和らげ気分をゆったり鎮静させてくれる。
ちょっと本格的にアロマのこと勉強しようかなと思っています。
by ray-_-zzz | 2005-02-11 15:03 | 飼い主のこと