お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディズニー

a0033507_12274464.jpg

ディズニーシーへ行ってきました。
ランドへは何度か行ったことがあるのですが、シーは初めて。
しかもランドへ行ったのはもう10年くらい前のこと・・・
a0033507_1228544.jpg

いろいろな場所でキャラクターが出没して写真をいっぱい撮らせてくれていました。
ミニーちゃん、帰る前にポーズをとってくれました。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
a0033507_12281872.jpg

比較的空いている日だったようで乗りたいと思っていたアトラクションすべて乗れました。
一番混んでいた『タワーオブテラー』でもファストパスという予約券をもらって乗ったので
並んだのは20分くらい。他のアトラクションでも20~30分くらいで乗れました。スイスイ
夜はクリスマスイルミネーションのショーや花火も見られて楽しい一日でした。

やっぱりディズニーって別世界な所だなぁ。
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-11-20 10:00 | お出かけ

チーズケーキ

a0033507_14434461.jpg


待ちに待ったチーズケーキの頒布会。
ずっと注文しようか悩んだのですが・・・注文しちゃいました。
今月から1年間、毎月一回届きます。

今月は『ふらの雪解けチーズケーキ』です。
早速いただきました。

a0033507_14473567.jpg


上から『生クリーム』 『クリームチーズ』 『ブルーベリージャム』 『パートシュクレ』
となっております。生クリームが甘すぎずクリームチーズといいカンジで合ってます。


a0033507_14571815.jpg


おいしゅうございました。
まだ残っているからもう一切れ・・・と言いたいところだけど・・・明日にします。
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-11-15 15:00 | 美味しいもの

得した気分

a0033507_1662666.jpg


いつも買い物しているスーパーで買い物をしてお会計をしたら、
合計で1070円でした。

で、ポイントカードを出してお会計をしようとしたらレジからなにやら音楽が・・・
『ポイントが貯まったので1000円のキャッシュバックです』とのこと。

(゜〇゜;)おおっ1070円の買い物をして1000円キャッシュバック。
70円だけの出費でした。ラッキー♪

毎回こんなカンジだといいんだけど・・・それは無理か・・・r(^^;
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-11-09 16:06 | other