お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:other( 30 )

バラが・・・

またまた久々の更新・・・1ヶ月以上も経っている・・・
a0033507_1824717.jpg

通っているヨガ教室の近くにあるバラ農園です。
すごくきれいに咲いていました。
a0033507_1825665.jpg

バラのアーチです。
携帯のカメラで撮ったんだけど・・・なかなかキレイに撮れたようです。
腕がいいんじゃなくてバラがキレイだから??

[PR]
by ray-_-zzz | 2008-05-29 18:07 | other

真っ白です

a0033507_1234252.jpg


約50cmくらいの雪が積もりました。
寒いっす。
雪かきが大変です。
もう降らないでくれ~。008.gif

a0033507_1621362.jpg

[PR]
by ray-_-zzz | 2008-02-17 12:36 | other

得した気分

a0033507_1662666.jpg


いつも買い物しているスーパーで買い物をしてお会計をしたら、
合計で1070円でした。

で、ポイントカードを出してお会計をしようとしたらレジからなにやら音楽が・・・
『ポイントが貯まったので1000円のキャッシュバックです』とのこと。

(゜〇゜;)おおっ1070円の買い物をして1000円キャッシュバック。
70円だけの出費でした。ラッキー♪

毎回こんなカンジだといいんだけど・・・それは無理か・・・r(^^;
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-11-09 16:06 | other
ハロウィン準備♪

すっかり秋らしくなってきました。
でも、昼間はちょっと暑い日も・・・そんな日に『31アイスクリーム』で
アイスを食べたら、くじを引かせてくれてこんなものが当たりました。

a0033507_1647208.jpg

ハロウィーンのマグカップ

暖かい飲み物を注ぐと・・・

a0033507_16473665.jpg

かぼちゃのお化けが浮かび上がってきます。 

もう10月・・・今年も残すところ3ヶ月・・・早いなぁ。
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-10-04 16:47 | other

秋の味覚

a0033507_12335791.jpg


マスカットをいただきました。
巨峰もいただいたのですが私はマスカットのほうが好きなんです。
巨峰は冷蔵庫で眠っています。だれか食べてくれ~。
マスカットはすでに私が半分食べてしまいました。
家の連中は『皮と種がねぇ~(剥くのが)メンドクサイ』といって食べません。

梨やブドウなど果物が美味しい季節になりましたね~。
そのおかげ(?)でせっかく減った体重が少し増加してしまいました。(^_^;)
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-09-19 12:38 | other

商売繁盛

a0033507_14575342.jpg

                   **宝船**

「商売繁盛 笹もって来~い!」
一応、商売していますので『十日恵比寿』へ行ってきました。
去年は住んでいるところの恵比寿神社へ行ったのですが、
今年はお店の近くの恵比寿神社へ行ってきました。

近くの幼稚園の子供たちも列を作ってお参りに来ていました。
子供たちは商売繁盛ではなく初詣だと思うのですが・・・。

・・・その先生の気になる一言・・・

「○○大学(このすぐ近くにある県立大学)に合格しますようにって
お願いしましょうね~」

って、幼稚園児なんだから夢はでっかく「東大」とか近くなら「京大」って
子供に言おうよ先生。すぐそこの大学かい!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なんておもいながらその横で私もお参り。
「売り上げが上がりますように~」
なんてお願いしたのですが・・・恵比寿さんは隣の場所でした。_| ̄|○
気を取り直して今度こそ恵比寿さんにお参りして帰ってきました。

今年は熊手ではなく宝船を買ってみました。
「商売繁盛」お願いします!!
[PR]
by ray-_-zzz | 2007-01-10 10:00 | other

アップル

a0033507_12385979.jpg


リンゴの季節ですね。
リンゴ味(?)のお菓子やジュースなどいっぱい発売されています。

リンゴつながりということでトラバしてみました。
きょうの~お買い物は♪

トロピカーナ アップルレモネード
なんだか美味しそうね。ということで買ってみました。
アップル味というよりレモンのスッキリした味のほうが強いかんじです。
ダンナのお気に入りになりました。

氷結 アップルヌーボー
お酒が苦手なダンナ専用に・・・私は酒飲みなので甘すぎる・・・。
お風呂上りにかる~く飲みたいというときにいいですね。
(だから痩せない!!)

他にも最近よく買うリンゴ味は・・・

フォション アップルティ
やっぱりフォションの紅茶は美味しい。

リプトン アップルティー
けっこう甘いです。マスカットのほうが甘さスッキリで好きかな。
でもスーパーでみかけると買ってしまう。
[PR]
by ray-_-zzz | 2006-12-14 12:54 | other

当たった!

a0033507_1682228.jpg
忘れたころにやってきました。2,3ヶ月前だったかなぁ、なんとなく応募したプレゼントが当たりました。ラッキ~(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
[PR]
by ray-_-zzz | 2006-08-21 20:00 | other

マイボトル2本目!

この前、シグのマイボトルを購入したとき購入したショップに「スタンスポーツレキサンカラーボトル」というこちらはポリカーボネート樹脂を使用した携帯ボトルがありこれも良いなと思っていたので購入してしまいました。
a0033507_15325741.jpg

カラーは色々あるようなのですが売り切れが多くこの色に決定。
なんか、子供用の飲み薬を入れる容器みたいです。ヽ(´▽`)/

「水筒にはやっぱりボトルカバーも必要でしょう!保温・保冷に最適♪」
というお店のキャッチコピーにやられて一緒に購入しました。
a0033507_15372093.jpg


このボトル使いやすくていいです。別のカラーでもうひとつ欲しいなぁ。
[PR]
by ray-_-zzz | 2006-07-03 15:27 | other

マイボトル

「エコロジストならマイボトルを持とう!」

いえ・・・私はエコロジストではありませんがマイボトル買いました。
だってヨガのレッスンがあるたびにペットボトルのお水を買っていたのですが、
ペットボトルがごみとなってゴロゴロと・・・ジャマ。φ( ゜゜)ノ ゜ ポイ

1.自治体のペットボトルの回収は2週間に一回。
2.近所のスーパーの回収箱に持って行く。

まぁ、まめに回収に出せば家の中にゴロゴロと散乱しないのですがまめに持っていかないから溜まる・・・溜まりにたまったペットボトルをいっぺんに回収に持って行こうとする・・・面倒になる。

何かいい方法はないものかと探してみたらありました。

「エコロジストならマイボトルを持とう!」
SIGG(シグ)のアルミボトルです。
約500ml 入るからペットボトルと同じ量です。
a0033507_15131094.jpg

なるほど。毎回これに入れていけばいいのね。
でも、詰め替えるミネラルウォーターがペットボトルじゃ意味なーいじゃーん♪

と、言う訳でまたまた探してみました。

(゜〇゜;)おおっこれいいじゃん。と見つけたのがこれ。

「うまい水」

宅配で家まで届けてくれるし、ペットボトルというごみが出ない。
フィルムパッケージという袋に入っているから捨てるときは小さくたたんで
捨てられるのが何より(・∀・)イイ!!

エコロジストではありませんがちょっと環境にもいいことしているのかな。
(^^ゞ ポリポリ
[PR]
by ray-_-zzz | 2006-06-21 16:00 | other