人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面会

面会_a0033507_1239214.jpg

                   **立ちたい**

今日は仕事がお休みなので、レイに会いに病院へ行ってきました。
元気かな・・・様態は・・・ご飯食べたかな・・・。

待合室で待つこと約20分ほど。
『今、歩けないのでケージの方までどうぞ』といわれ
奥の部屋へ案内されました。

ケージの中でぐったりしているレイ。
でも私達が来たのがわかるとケージから出ようとするレイ。

『昨日は自分で起きて立ち上がる事ができたのですが、今朝また倒れて
しまいました。立ちたいみたいだけど・・・』

もう少し点滴をしてできるだけ炎症を抑え腫瘍を小さくしてから手術する予定
でしたがこのままではもたないかもしれないので早ければ明日手術するかも
しれないとのこと。そして手術は5・6時間くらいかかるけどこの状態での麻酔
は体力的にも厳しく大変な手術になりそうだということでした。

『・・・覚悟しておいてください・・・』

ただ、レイの頭をなでながら『かんばろうね』というのが精一杯です。

まだまだがんばれる。
明日の手術成功を祈って・・・。
by ray-_-zzz | 2007-02-13 12:55 | レイ