人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽飼い主とお気楽ワンコ


by ray-_-zzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい教室

今日から新しい教室でヨガを始めることになりました。
週1回のレッスンでは物足りないなぁなんて思っていたのでどこかでレッスンできないかなぁ。なんて思っていたらちょうど今まで通っていた教室の先生が家の近くで夜、レッスンをしていると聞いたので早速行ってみることにしました。まぁ、ヨガなんて家でもできるじゃん。なんて思っていたのですがこれがなかなか自分ひとりでじっくりデキナイですよねぇ。(^^ゞ ポリポリ
どんな人たちが来ているのかなぁ。何人くらいいるんだろう??とちょっとワクワクしながら練習室に入っていくと・・・おっ、先生がいたいた。まずはレッスン料を払います。レッスン料はその都度支払うことになっていて¥1500-「なんかあっち(水曜日のレッスン)とは雰囲気が違いますね~。」なんて話をしてマットを敷いて場所を確保。ぐるりと周りをみると男性の方が2人ほどいます。生徒さんは全部で25人ほどでしょうか。けっこう来ているのでビックリ。こんな田舎でもヨガブームなんだなぁとしみじみ思いました。
レッスンはいつもと同じなのですがやはりこういう場所で集中してやるほうが良いですね。
また来週も来るぞ!!
by ray-_-zzz | 2006-04-14 20:00 | ヨガ&フィットネス